BLOG写メ日記

司磨(かずま)
2022年04月14日(木) 16:28
by 司磨(かずま)
写メ日記39件 口コミ112件
貴女の声を待っています❣️
いかがお過ごしですか?
司磨です。

新年度がはじまりましたね〜。
僕も新天地でスタートです♪
毎日が楽しくてワクワクしますよ👍

今日はこの時期に素敵な出会いをするか否かは、貴女次第って話をしますね^_^

お近づきになるにはまず「きっかけ」が必要ですよね!?

きっかけがないと言葉を交わすこともできないでしょう。
どうやれば不自然にならずにスムーズに話しかけることができるのでしょうか!?

これは異性へのアプローチでも一緒なのですが、いくつかご紹介しますね。

人は、ほめられるのが大好きです。とはいえ、実際には素直に受け取れる人と警戒心を持つ人などその反応は様々です。

ただ、一番ほめるべきではないのは「持って生まれたもの」。
例えば、きれいな人に「綺麗ですね」とか、身長が高い人に「背が高いですね」というのは、ほめ言葉ではありません。

いわれ慣れているので「またか」と思う上に、自分で努力したものじゃない物は返答に困ってしまうのです。
どんな人でもほめられて嬉しいのは「努力」した「結果」です。
これだって「さすが○○さんの子供ね」とか「教えてくれた先生がいいのだな」というほめ方はもちろんNGで、頑張っていること、努力していることをほめられるのが人は一番うれしいのです。

ですから、お近づきになりたい人が何らかの「結果」を出していたり努力している姿を見たのならそれを素直にほめることでいい感じで相手との会話を始める事が出来るのです。

たとえ、そういった結果がなくても持っている小物のセンスをほめたり、新しいヘアースタイルなどを「似合いますね」と言うだけで相手の印象はぐっと良くなるでしょう。

人は、ほめるのも好きですが、同時にその「感想」を言ってもらうのも大好きです。
「感想を言う」のは相手の心をつかむ最強のコミュニケーションです。相手のやったことに対して「よかった」「面白かった」なんていうのは、軽いほめ言葉ですが感想ではありません。
どこがどう良かったのか、自分はどう思ったのかそういう感想をいうことは相手の興味をあなたの方へ強力に引き寄せることが出来ます。

言葉は強力な魔法です。人と人を結びつける最強のツールです。

あなたが近づきたいと思ったくらいなのですから、あなたにはない特別な魅力があるでしょう。

その、あなたが素敵だなと、どんどん言葉にしてみましょう。
それがほめ言葉になりその感想になるのです。それを、自然な感じで相手に伝えれば、素敵な話のきっかけになるでしょう。

ただし、そういった事を試してみても相手に何も響かなかったとしたら「この人と自分は合わなかったのだ」とスパッとあきらめます。あなたが悪いのではなくてどんな人にも「相性」がありどんなにいい人同士でも相容れない事はよくあることなのですから。

だから、勇気を出して声をかけてみましょう。
あなたの知らない新しい世界がきっと広がるはずです

このマッサージ世界も同じです♪
今すぐ声をあげてくださいね。
きっと幸せが訪れます。
司磨(かずま)
2022年03月18日(金) 13:48
by 司磨(かずま)
写メ日記39件 口コミ112件
貴女はブスじゃないよ🥺
いかがお過ごしですか?
司磨です。

少し期間があいてしまいました💦
年度末は忙しいですからね〜。
ってことで僕も引っ越しをすることになりましたw
秘蜜の王子様北陸地域を立ち上げるにあたり、僕も金沢に拠点を置き応援することになります❣️
海の幸満載‼️
一緒に堪能しましょうか❤️

さて今日は前回の続きの話をしようと思います。
今回は幸せになるコツをお話しするね。

わたしってかわいそう、、、」
実はこの感情こそ、「不幸」を作り上げる最強スキルと言えそうなのです。

宝塚歌劇団ブスの25箇条
第15箇条目は
「いつも周囲が悪いと思っている」

前の「責任転嫁」とちょっと似ているかもですが、今回は角度をかえて、不幸を引き寄せる「自己憐憫」についてからひもといていきます。

「自分ほど不幸な人はいない」
「親があんなふうだから自分は幸せになれない」
「わたしのまわりに素敵な人なんていない」

こんな風に、自分のことをかわいそうだとか、自分は被害者だ、なんて思っている人は不幸です。なぜなら、自分の人生を他人に依存しているから。
自分にやりたいことがなくて、自信がなくて、常に他人から何かしてもらうことを待っているひとだから。
未来じゃなくて、過去にこだわっているから。
過去にどんな不幸なことがあってもつらい事があっても、ひとは、いつからでも人生をやり直すことが出来ます❣️

過去に起きたことを考える時間があったら、楽しい未来を創造している方がよっぽど素敵な未来を引き寄せます!
とはいえ、もともと人はネガティブな感情が強い生き物です。過去のネガティブな記憶が今のあなたに強く影響してしまうのは、古来より人間が、過去の失敗や不幸の経験を参考にしながら生き延びてきたからでもあるのですね🥺

じゃあ、どうやればそんなネガティブな感情にならないで、幸運をつかみ取るポジティブな考え方ができるようになるのでしょうか?

それ、実はとっても簡単です!
なんで私ばっかり、、、とネガティブに思った瞬間、
「でも、、、、」とポジティブな言葉で反論すればいいのです!!
「でも、私に仕事を任せてくれて嬉しい」

子供のころは辛い事ばっかりだった。
「でも、今はこんなに自由がある」
私のまわりにいい人がいない
「じゃあ、何かはじめて出会いを探してみよう」

不幸を感じたとき、嫌なことが起こった時、、、
人や過去のせいにしてなんて自分はかわいそうなのと思っても、なあーーーんにも始まりません!!
いい事なんて1つも起こりません!!
もし、あなたが神さまだったら、
「辛いことがあったけどがんばるぞ!!」
と思っている人と
「もう、何で私ばっかり!!
あの人たちのせいなのに、、、」と思っている人の
どちらを応援したいと思いますか!?

少しでも前に進もうとしている人は、ポジティブなパワーがあります。そんなポジティブなパワーに引き寄せられる幸運や人達が集まってきます。

しかし、ネガティブなパワーを持っている人には、その人にぴったりなネガティブなものが集まってしまいます。

繰り返しますが、ネガティブな感情を待つのは、人間として自然なことです。
でも、その後すぐにそれを打ち消すような前向きな言葉を口に出しましょう❣️

自己憐憫は、あなたを不幸にする超強力な感情です。

自分を可哀想だと、なるべく
思わないでください。

それだけでも、あなたの人生は変わっていくはずです♪

では今度は北陸の地でね❤️
司磨(かずま)
2022年01月15日(土) 14:48
by 司磨(かずま)
写メ日記39件 口コミ112件
生まれてきて、俺の人生の責任とは?
いかがお過ごしですか?
司磨です。

自分で自分を不幸にしちゃう人ってたくさんいますが、その中でも多いのが、自分の性格や悪い癖、容姿など「全部自分の親のせい」なんて考えてしまう人です。

 ちょっとでも、こういうふうに考えている人は自分を幸せにすることが出来ない人かも、、、というのも、「責任転嫁」する人生はとっても不幸だからね。

宝塚歌劇団ブスの25箇条
第14箇条目は
「責任転嫁がうまい」です。

ところで、学校や会社には、必ず「人のせいにする」のが上手い人っていますよね。
何か問題やトラブルがおこっても、「自分のせいじゃない」、「しょうがなかったのだ」と責任転嫁する人です。
はたから見ているだけなら
「勝手にやってちょうだい」と思っていられるのですが、
「何々さんだって、、、」なんて巻き込まれたら大変!!
とんだ災難になってしまいます!

大体、責任転嫁ばっかりして
いる人は、そのうち信用を失い周りからも距離をおかれます。自分が「正しい」と無理に正当化することで、かえって自分を不幸にしちゃうのですね!!

それと同じように、自分の悪い点や容姿、いま幸せじゃないことを遺伝や親のせいにすることも、そもそも、あなたの性格はどのくらい両親の影響を受けていると思いますか?
最近の遺伝子学の研究によると多くても11パーセントだと言われています。

よく、子供のころのトラウマが大人になっても心を支配する、、、なんて言われていますね。確かに、子供のころの思い出は強烈に残りますし、大人になり切れなかった親に育てられた子供は幸せでは無かったでしょうね、、
毒親に育てられた過去は確かに辛い経験で思い出すだけでイライラします。
ただし、そんな両親から独立している大人なら、そう、いまこそ自分で幸せをつかみ取るときですよ!

親が最低だったから、、、
家が貧乏だったから、、
愛してもらえなかったから、、、
それは、あなたが幸せではない「言い訳」になっています!
つまり、、、
過去の暮らしや、両親へ責任転嫁してることになっちゃうのですね( ;∀;)

学校を決めるとき、仕事を決めるとき、パートナーを選ぶ時、、、
親の喜ぶように、
親の希望の通りに、
まわりに反対されないように、、、

なんて理由で選ぶのは一見、親孝行のように見えますが、
いざ、失敗した時に「自分は悪くない」と責任転嫁できるからとも言われているんですよ。

だからこそ、「親のせい」なんて呪縛からはなたれて自分を幸せにしてあげましょう。

じゃあ幸せになる第一歩は何でしょうか?
それは、
自分の自由をつかみ取ること
から始まります。

両親、またはパートナーや友人たちに気に入られるように生きている人ほど幸せを感じにくいのです!

* 自分がやりたいこと、自分が
望んでいること。

* それを、誰のためでもなく
自分のために出来ること。

* 失敗しても、誰のせいでもなく自分で責任が取れること。

 そういう自由の積み重ねが出来る人が「幸福を感じられる人」なのです!
毎日、ふつうに暮らしているだけでも沢山の選択があります。

単に洋服を買うときでさえ、
親に何か言われるかな、
彼氏はこういうの嫌いかも、、、
なんて「失敗した時の言い訳」を考えずに、自分の着たい服を買ってみて!
自分の直感や、好みを信じてみて!

本当の自由って、自分の行動に自分で責任を取ることです!こうすることで、不幸を感じるもっともめんどくさい感情「自己憐憫」をなくすことができるのです。


自分に責任を持って
人のせいに出来ない
強い自分に向き合ってください^_^
それが生まれてきた人生に責任を取ることだと僕は思います。

では
司磨(かずま)
2022年01月03日(月) 18:50
by 司磨(かずま)
写メ日記39件 口コミ112件
気持ちいいって先に言ってごらん!
いかがお過ごしですか?
司磨です。
久しぶりの日記になってしまいました。あっという間に年が明けてしまいましたね。
皆さんは年頭に何か目標を立てましたか。僕はたくさん立てましたよ!
でも、目標の立て方にもコツがあるんですよね。人と比べてはダメですよ〜。
今日はその話をしようと思います。

どうして、人は自分よりも良い状態の人をうらやましいと思うのでしょうか。何だかキラキラ輝いている人や高級品を身につけている人を見ていると「うらやましいなあ」と思う心は誰にだってあります。

でも、あまり度が過ぎると、心の中が段々黒くなってその人を見るだけでイライラしたり、腹が立ったりそのうちにそんな自分が嫌いになっていきます。

宝塚歌劇団ブスの25箇条13個目は「人をうらやむ」です。
素敵な外見を持っていたり、イケメンの彼氏、持ち物、生い立ち、など、、、
うらやましいと思うものは自分が「持っていないもの」ですよね?逆にいうと、自分は「持っていない」からくやしいと思う気持ちです。「本当だったら私だってあのくらい持っているハズだった」「わたしだって出来るけど今はまだやっていないだけ」そう、自分だって「やれば出来る!!」と思っているからこそ人のことをうらやましいと思うのですね!!

だから、「うらやましい」ことをネガティブにとらえずに自分の味方だと考えれば、あなたの味方にさえなってしまう感情なのです。そもそも、太古の昔は、人よりも「良いもの」を持つことが生き残るために重要でした。ちょっとでも良い食事、ちょっとでも良いすみか、ちょっとでも良い伴侶(子孫のこすため)昔の人は、ちょっとでもいいものを持っている人と、争ったり、戦ったりして望みの物を手に入れてきた歴史があります。
今は、日本に住んでいる限り人よりも良いものを持っているからといって生き死に関係することはありませんが、人と比べて、少しでも良い方を手に入れたい!と思う感情だけは強く残っているのですね!
だから、うらやましいと思っても自分はなんてレベルの低い人間なんだなんて思わないでください。そういう感情が誰にだってある、そう思って、心を落ち着けるようにしましょう。

しかし、ここで決して「うらやましいなあ」と口に出してはいけません。
人がいったん口に出した言葉には魔力があります。
 その言葉が放たれた瞬間に「自分は持っていない」と宣言したことになるからです。
あの人は持っている、だけど
(私にはないから)「うらやましい」自分には無い、といえば
いうほど、可能性はどんどん
遠くなってしまします。
うらやましいという感情を味方につけるには「わたしも持っている」と言えばいいのです。

もちろん、人前で言うと大丈夫?どうしたの!?と心配されます( ;∀;)
人前なら、強く心に思うだけでもいいのです。
「わたしも持っている」を何度も何度も言ってみてください。
脳は意外と単純ですので、強く思うことで、現実か空想かの区別がつかなくなります。
そうすると、あなたは「持っている状態」と認識されうらやましいという気持ちがかなり軽くなるのですね!!
だんだんと、みじめだった心が、
上向きに回復するようになります。しかも、「持っている状態」に近づけるように後押しさえしてくれるのです。
事実、「うらやましい」という気持ちをばねにして大成功している人はたくさんいます。

うらやましい心を味方につけてチャンスをつかむことだって
できるのですよ☆

だから僕と会ってる時は、
幸せだなぁ。
気持ちいいなぁ。
ありがとね。
ってお互いに言い合って
心まで気持ちよくなりましょうね♡

では
司磨(かずま)
2021年11月17日(水) 14:23
by 司磨(かずま)
写メ日記39件 口コミ112件
コロコロ一緒にしよっかっ。
いかがお過ごしですか?
司磨です。

そろそろ寒くなってきますかね〜。
この季節はしっぽり抱き合いながら、スリスリが気持ちいいと思います。

今日は前回の続き、スキンシップのお話をまたしたいと思います。

スキンシップって、幸せを感じるほか、心を穏やかにし、呼吸も鎮める効果があるとはいえ、
仲の良いアツアツの恋人や、小さな子供がそばにいるならともかく、
日常生活で癒されたいからといって、スキンシップを求めるのも難しいですよね〜。

小さな子供なら、お母さんに抱きしめてもらったり、頭をなでてもらったりすることで、感情をコントロールすることができるのですが大人になると、そんなこと、まず無理ですw、、、。

そんな時は、自分でスキンシップを
することでも、効果があります^_^

人は身を守る時、自分を抱きしめるような恰好をします。
もちろん、大事な内臓を守るという意味が強いのですが、心に傷を受けたときも同じようなしぐさをして自分を癒しましょう。

ひどく傷ついて、悲しくて、どうしようも無い時。
落ち込んで、「もう自分には何にもない」なんて悲観的になった時。
自分を抱きしめてください。

ギュッと小さくなって両手で自分を
抱きしめてください。
 それから、自分をなでていきます。
順番なんて考えずに、自分を手で
さすっていけばいいのですが、お母さんに頭をなでてもらったように
頭をさすると幸福へのイメージが
強まって効果が強いようです。

頭をなでるという行為は、基本的に
愛情表現ですが、その心理は
「相手を守りたい」という気持ちです。

また、なでられている方は、単に
さわられて気持ちがいいだけは無く
深層心理で「自分は守られている」
という強い安心を感じます。

それがたとえ自分であっても、
「自分は大切な人である」
「自分は守られている」
というメッセージが脳に送られ
自分を肯定していくようになるのです。

さらに、口で「大丈夫、大丈夫」と
何度も自分を勇気づけます。
十分に癒して平常心に近づいたら
美味しいものでも食べて、
心と身体の栄養をあげましょう。

少し元気になったら、自分をみつめ、反省出来る事は反省し、どうにもならない事はあきらめましょう。

 これは、立ち直りも早いですし、
自分を「上げる」ポジティブな
方法です。

人の運命は、山も谷もあります。
落ち込んでも、自分を肯定して
今度は山に向かってがんばろうとするそんな人には、幸運も味方をします。

ところが、現実逃避をして嫌なことから目をそらす人がいます。
ストレスから、やけ食いをしたり
お酒におぼれたり、買い物に走ったり一番最悪なのは、自分の命を絶ってしまうことです。

考えれば当たり前なのですが、
そんなネガティブな現実逃避をしても何の解決にもなりません。

自己嫌悪がひどくなるだけで、
自分を否定する気持ちが強くなるだけです。

たとえ、今は、自分は1人ボッチだ、
なんて感じていたとしても、
これから先、素敵な出会いが待っているのかどうかはそれは、あなた次第。
自分に自信をもち、幸運を引き付ければ常にスキンシップが出来るような素敵な出会いがあるでしょう。

もし、幸運にもスキンシップができる相手や子供がそばにいるのなら、
積極的にスキンシップをして
「あなたは私にとって大事な人」
というメッセージを伝えてくださいね。
さらに、素晴らしい関係になるはずです。

僕でよければ、いっぱいヨシヨシしますからね。
あまいひと時をご一緒に💕

ではまた。
司磨(かずま)
2021年11月10日(水) 22:58
by 司磨(かずま)
写メ日記39件 口コミ112件
ぎゅって抱きしめます💕
いかがお過ごしですか?
司磨です。

そろそろ秋も深まって参りましたね。人肌恋しい季節です。
そんな季節にぴったり。本日はスキンシップのお話です。

スキンシップは、幸せホルモンを分泌させ、幸福を感じるだけではなく、相手との距離をぐっと縮めることもできます。

とはいえ、日本人は外国の方に比べてスキンシップは苦手な人が多いですよね。お隣の韓国では、女の子同士がよく手をつないでいますし、インドやアラブあたりでは男性同士も手をつなぎます。

西洋でも、ハグはあいさつ代わりの
ところもありますよね?
スキンシップは親密度が増し、相手のことを一層好きになる行為です。

日本人はせいぜい、握手くらいでしょうか。それもあまり一般的とは言えませんけどね。

とはいえ、スキンシップは、口に出さなくても、さりげなく好意を伝えられる一番いい方法です。

あなたが、異性問わず、仲良くなりたい、親しくなりたいと思う人がいるのなら、軽く触れてみるといいでしょう。相手の肩や腕を、さりげなく触ったり、ポンっとふれるだけでもいいのです。

もてるオンナは、ボディータッチが
上手だと思いませんか!?
もちろん、肌と肌を合わせた方が効果は高いのですが、服の上からでも
親愛の情は伝わります。

誰だって嫌いに人にはさわりたくないので、触れられる イコール 好かれている、ということがちゃんと伝わるのです。

ただし、異性の友人にスキンシップをするのは注意が必要です。
女性は、友人としてのスキンシップのつもりでも、男性にとっては、性的な意思を伝えていると勘違いされることがあるからです。

好きな人に、「さりげなく」行う方が上手くいく実際、スキンシップは、親密度を増す、という性質をビジネスの現場でも使っている人はいます。

取引の前に必ず「握手」をするのだそうです。しかも両手で包むように。そうすることで、ただの取引ではなく信頼関係を作り、スムーズに商売ができるようになるというのです。

アメリカなどでは、当たり前の「儀式」のようなものですが、達人になると、握手をすることによって、その人が「信用できるかどうか」も直観で分かるようなのです。

よく「肌が合う」なんていいますが、恋人同士だけではなく、 ビジネスでもお互いにいい相手か、どうかが分かるなんて肌の直感はなかなか優秀なのです。

スキンシップの感触は、直接脳に伝わります。
「幸せホルモン」が分泌されて、アドレナリンやドーパミンが活発になり、身体の中から幸せを感じるようになります。
このことは、精神や情緒を安定させる効果があります。ネガティブで不安な感情を癒してくれます。

特に赤ちゃんの場合は重要で、身体の発達はもちろんのこと、将来、穏やかで自分に自信のある人になるかどうかは、スキンシップの量による、とも言われています。

幸せホルモンが最もよく分泌されるには10分ほどかかりますので、親子や恋人同士なら、お互いにマッサージをするなど、一番心地いい触れ合いをしてみましょう。

心を穏やかにするだけではなく、
身体を温め、呼吸を整える効果があります。
さらには、マッサージをしている側にも同じような効果があるのですよ。

だから貴女と僕は仲良しが維持出来るってお話でした♥️

ではまた。
司磨(かずま)
2021年11月05日(金) 19:41
by 司磨(かずま)
写メ日記39件 口コミ112件
寝るのが楽しみになりますよ♪
いかがお過ごしですか?
司磨です。

今日は「寝る前に唱える言葉」がテーマです。

言葉には不思議な力があります。
好きな人に褒められると、一日がハッピーで幸せになったり、自分が素敵な人間になった気がするし、きつい言葉を投げかけられただけで、その人を憎むようになったり、何年もその言葉を引きずったりします。

 言葉の影響力は、人の人生までも変えてしまうパワーがあるのですね。

開運的にも言葉には、良い言葉と悪い言葉があります。

 悪い言葉を発した瞬間、空間自体に悪い気が放たれて、空気がよどみます。

それでは、寝る前に、寝室という空間を浄化して、素晴らしいエネルギーを得るための言葉をご紹介します。

ありがとうという感謝の言葉は、強力なエネルギーを持っています。

 DNAを修復するといわれる周波数を持っている、ともいわれており、まさに魔法の言葉なのです。

 これは、単なる気休めではなく、心理学でも実証されている事なのですが、人やものに対してネガティブな感情をぶつけたままでいると、それは自分に返ってきます。

嫌い、イヤ、最悪など、恨みや嫌悪の悪い感情は、そのままあなた自身もネガティブな人間にしていきます。
不平不満ばかり言っている人で、幸せそうな人はいるでしょうか?
いませんよね。

さらに「口に出す」ことが重要です。声に出したことで、ありがとうの振動が、お部屋全体にひろがり、空間を浄化していくのです。

 具体的には、、、。
もちろん、心の中で思うだけでも、パワーのある言葉なのですが、
心を込めて、対象を思い浮かべながら声に発することで、さらに強力な力となります。

 慣れてくると、イメージをどんどん膨らませながら、つぎつぎと感謝の言葉があふれてくるのですが、慣れていないと、ありがとうと言うだけで終わってしまうかもしれませんね。

それだけではもったいないので
まずは、一日の中で「ありがとう」
を5つさがしてみましょう。

お母さん美味しい料理をありがとう、何々君生まれてきてくれて、ありがとう

先輩、私の成長の為に叱ってくれてありがとう、、、

何でもいいのです。
眠りの前のひとときを、感謝の言葉でしめましょう。

心がリラックスするはずです。
人によっては、
「つきものが落ちたような感覚」
になる人もいるそうですし、

普段、何とも思っていなかった人に
感謝の言葉を言っただけで、涙があふれ出ることもあるでしょう。

ありがとうは魔法の言葉です。
眠る前だけではなく
普段からいっぱい使ってください。

そのたびに、
あなたに幸運が返ってきます。

睡眠は、あなたの魂を休め、
エネルギーの源を作る大切なもの。
上質な睡眠をとって、ハッピーな毎日を過ごしましょうね。

たまには僕と一緒に眠りにつきませんか?☺️

ではまた。
司磨(かずま)
2021年11月01日(月) 20:51
by 司磨(かずま)
写メ日記39件 口コミ112件
僕の安眠術
いかがお過ごしですか?
司磨です。

先日DMでお言葉を頂きました。
写メ日記はいい言葉ですね。
もっとお話を聞きたいです。
って。

ありがとうございます☺️
そうですね。
たまにお話をしようとい思います。
今日は秋の夜長を楽しんでいただくために。
とっておきの安眠術を。

寝室はあなたの魂を休めエネルギーの源を作る大切な場所。
ちょっとした工夫をして、質の良い睡眠を取りましょう。

キーポイントは「奇跡の周波数音楽」です。

いくら運気が呼び込める環境でも、
あなた自身が不眠症などで、眠りが足りないのなら、エネルギーが不足して、折角の幸運も見逃してしまう可能性もあるんですよ。

眠りにつく間、あなたを快眠にいざなう特別な音楽を流してみませんか?
「上質の眠り」を検索してみてください。
たくさんの快眠音楽が出てくるのですがお勧めは、
「528Hz」と書いているもの。
この528Hzという周波数は、
奇跡の周波数とも呼ばれています。

この周波数を聴いているだけで、
細胞(DNA)を修復し、病を癒し
理想を叶えるともいわれています。

幸運を呼ぶ言葉の代表でもある
「ありがとう」と言う言葉にも
この周波数が含まれているんですよ。

ヒーリング効果が高い周波数なので
日中でも、少し体調が悪い時とか
癒しが必要な時にも聴くといいですね。

結局、あなたにとって気持ちのいい、安心できる音楽を探しみて下さい。
曲が決まったら、聞こえるか聞こえない程度の音量で再生するのです、、、。
これで安心して眠ることができます。

 短すぎる音楽を選ばないことです。くれぐれも、スマホは頭から遠く離し、天然素材の布などで包むのを忘れないでくださいね。

寝室は、あなたの魂を休め、
エネルギーの源を作る大切な場所。
悪い運気に左右されないように
気持ちのいい空間をつくりましょう。

僕と一緒に秋の夜長を素敵な音楽と一緒にすごしませんか☺️

ではまた。
司磨(かずま)
2021年10月31日(日) 22:57
by 司磨(かずま)
写メ日記39件 口コミ112件
大好きな景色✨
美しい景色を探すな。

景色の中に美しいものを見つけるんだ。
司磨(かずま)
2021年10月27日(水) 16:37
by 司磨(かずま)
写メ日記39件 口コミ112件
もっと一緒にいよう!
帰らなきゃいけなかったのに
いつの間にかこんな時間。

貴女といるのが
あんまり楽しくて。
司磨(かずま)
2021年10月22日(金) 07:40
by 司磨(かずま)
写メ日記39件 口コミ112件
超えちゃう?
月と植物と本がある。
俺はこれだけでいいかな。
でも貴女がいると、全てを失いそうでね。
司磨(かずま)
2021年10月20日(水) 19:58
by 司磨(かずま)
写メ日記39件 口コミ112件
moon over
今夜の月は欠けない。

欠けることのない美しい月。



貴女ならずっと

ぼんやりみてられるな。
司磨(かずま)
2021年10月19日(火) 06:41
by 司磨(かずま)
写メ日記39件 口コミ112件
愛する心
夜が暗いほど星は明るくなる。

悲しみを深く経験したものほど

愛情値があがるのだよ。
司磨(かずま)
2021年10月15日(金) 18:18
by 司磨(かずま)
写メ日記39件 口コミ112件
人肌恋しくて
来週からやっと寒くなるぜ。

貴女と肌を合わせるしかないね💓
司磨(かずま)
2021年10月15日(金) 09:21
by 司磨(かずま)
写メ日記39件 口コミ112件
貴女と一緒
美味とは

食材にあるのではなく

貴女と一緒に味わう時間にあるもの。

投稿キャストCONTRIBUTORS

遊歩(ゆうほ)
遊歩(ゆうほ)
写メ日記0件 口コミ0件
海斗(かいと)
海斗(かいと)
写メ日記53件 口コミ1件
碧海(あおと)
碧海(あおと)
写メ日記15件 口コミ0件
陸王(れお)
陸王(れお)
写メ日記1件 口コミ0件
優希(ゆうき)
優希(ゆうき)
写メ日記16件 口コミ45件
焔💙(ほむら)
焔💙(ほむら)
写メ日記3件 口コミ7件
港(こう)
港(こう)
写メ日記3件 口コミ22件
拓実(たくみ)
拓実(たくみ)
写メ日記11件 口コミ0件
聖(あきら)
聖(あきら)
写メ日記15件 口コミ5件
陸音💙(りくと)
陸音💙(りくと)
写メ日記4件 口コミ1件
優(ゆう)
優(ゆう)
写メ日記75件 口コミ7件
想大(そうた)
想大(そうた)
写メ日記2件 口コミ0件
維都💙いと
維都💙いと
写メ日記2件 口コミ0件
柚姫💙(ゆづき)
柚姫💙(ゆづき)
写メ日記14件 口コミ5件
蓮(れん)
蓮(れん)
写メ日記5件 口コミ4件
星(せい)
星(せい)
写メ日記3件 口コミ0件
葵(あおい)
葵(あおい)
写メ日記2件 口コミ0件
廣(ひろ)
廣(ひろ)
写メ日記6件 口コミ4件
竜太(りゅうた)
竜太(りゅうた)
写メ日記3件 口コミ0件
朔💙(さく)
朔💙(さく)
写メ日記2件 口コミ0件
カイ(かい)
カイ(かい)
写メ日記19件 口コミ4件
修(しゅう)
修(しゅう)
写メ日記24件 口コミ3件
椿(つばき)
椿(つばき)
写メ日記17件 口コミ3件
海(うみ)
海(うみ)
写メ日記11件 口コミ35件
夏音 (なお)
夏音 (なお)
写メ日記1件 口コミ5件
淕(りく)
淕(りく)
写メ日記1件 口コミ11件
優也(ゆうや)
優也(ゆうや)
写メ日記0件 口コミ0件
颯流(そうる)
颯流(そうる)
写メ日記2件 口コミ0件
咲太(さくた)
咲太(さくた)
写メ日記16件 口コミ3件
一(はじめ)
一(はじめ)
写メ日記1件 口コミ3件
秋(あき)
秋(あき)
写メ日記8件 口コミ0件
 凛人(りんと)
 凛人(りんと)
写メ日記1件 口コミ7件
礼(れい)
礼(れい)
写メ日記1件 口コミ0件
司磨(かずま)
司磨(かずま)
写メ日記39件 口コミ112件